
2017.06.16 Friday

0


    カオスホームパーティ~戦慄の隊長~

    2017.06.15 Thursday

    0

      前回の記事の続きです

       

      【前回記事】

      カオスホームパーティ~序章~

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      http://gokivuri.com/?eid=28

       

       ホームパーティから帰宅後、友人たちがその後をLINEで実況中継してくれたが驚愕の内容だった


      ・ギンガイザーがペットを一人呼んで超合体魔術ロボ
      ・メンズ1人追加招集(隊長)+ホームから1人出てクラブへ狩りにいく
      ・クラブは収穫なしで朝方2人でホームへ戻ってくる

       

       

      ここからが本当にすごかった
      隊長が圧巻のパフォーマンスを見せる

       

      最初の2人+ギンガイザーのペット1人の合計3人の女子が寝ていた


      朝方いきなり登場の隊長が、1人1人丁寧に可能性を探っていき、女医さんに狙いを絞る

      チュパ音を響かせた後に合体


      その隠し撮りムービーが送られてきて朝方家で爆笑した

       

      1戦交えた直後にリビングに現れ、2発目のゴムを手におもむろにベッドに戻る隊長
      インターバル2分で果敢に攻め込む隊長に一同は感涙する

       

       

      まさに天才の姿がそこにはあった

       

       

      2度の激戦を終え、風を切ってリビングを闊歩する隊長(※全裸)

       

      そして羨望の眼差しを送る隊員一同

       

      疲れ果て眠る女医であったがここでケツが出ていたことが仇となる

       

      女医ケツが隊長の視界に入った刹那・・・・!!

       

      ティッシュを手にベッドへ戻る隊長

       

      このコスト意識は尋常ではない

       

       

      驚愕の3連射を見せつけた後、今日サーフィンなんでって帰っていきました

       

       

      その後の砂漠からのメール、「女医さんも楽しかったって言ってました」はさすがに草

       

       

      写真はチュパ音を奏でる隊長の隊長

      隊長

       

       

      JUGEMテーマ:合コン、婚活

      カオスホームパーティ~序章~

      2017.06.15 Thursday

      0

        JUGEMテーマ:合コン、婚活

         

        こんにちは、ち○こカラカラ丸だよ

         

        何年か前に、1度だけ合コンサイト使って合コンをしたことがある

         

        開催後日、女子幹事と私の相方は超合体魔術ロボ ギンガイザーになったらしい

        彼曰く乳首カラカラ砂漠だったとのこと

         

        その後1度だけ飲みに行ったけど、そこから何年も連絡はなし

         

        そして最近急に、その乳首砂漠から合コンしないですかって連絡が来た

        何度かやり取りして、タコ焼きパーティしたいみたいな話に

         

        そんな折に偶然、超合体魔術ロボからホームパーティの連絡がきた

        ギンガイザーと乳首砂漠は数年前に合体済だし都合がよかった

         

         

        4vs4の予定だったけど数日前にドタ入って4vs2に

        久しぶりすぎて一瞬だれか分からなかったけど昔より痩せて良くなってた気がする

        砂漠が連れてきたのは私も以前会ったことのある女医さんだった

         

        タコパって建前だけどタコ焼きマシーンなんてあるはずもなくピザ頼んで適当に飲む

        いい感じで色んなゲームをしてたら、砂漠がダウンしてトイレにこもった

         

        女医さんも寝そうになって、みんな酔っていて結構カオス

        しかし私は翌日予定がありそろそろ帰路につかなくてはならない

         

        リビングで女医さんと2人にされたところで、生おっぱいもんでキスして

        トイレ行って砂漠のおっぱいもみしだいて帰りました


         その後友人たちがLINEで実況中継してくれたのだが、正に驚愕の展開だった

         

        長くなったので記事を分けます

         

        敬具

         

        【続き】

        カオスホームパーティ~戦慄の隊長~

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

        http://gokivuri.com/?eid=29

        2vs2コンパからのとりあえず新宿ストナン

        2017.05.25 Thursday

        0

          JUGEMテーマ:ナンパ

           

          これもある寒い季節の話

          前回CAコンパを開催した友人から女子と2vs2で飲もうといったお誘いを頂いた

          コリドーで捕まえた子らしいが、そんなかわいくないといいながらも写メは超かわいかった

           

          先に到着しbar的なとこで男2人で飲んでいてしばらくして女子が到着した

          コリドーガールが連れてきた子は、元グラビアアイドルの誰が見ても超絶美人

           

          しかし、ゴリラ顔好きに定評がある私からしたら、コリドーゴリラ顔ガールの方が超絶かわいかった

          帰りにそれを言ったら頭おかしい、絶対無い、と爆笑しながら罵倒された

           

          ちなみに友人は後日ゴリラと交尾し、おっぱいの写メを送ってくれた

          嫉妬に狂いながらも優しさを感じた

           

          パイパンゴリラだったらしい

          羨ましすぎるので今度上野動物園にゴリラ見学に行こうと思う

           

          かわいい子たちは完全無理系で終電ぐらいで、冬の風に乗ってサクっと帰って行かれた

           

           

          ゴリラの余韻に浸りながら、ストリートをこなした

           

          もうちょっとしたら帰ろうかと話している時に、会社の飲み会的なやつが目の前で解散した

          女子二人が上司っぽい人をタクシーにのせて送り出した

           

          とりあえず声をかけて飲み屋に連れてくことに成功した

          名前は全く覚えていない

           

          1人はまあまあかわいかったが、1人はタダならセックスしてもいいかなぐらいのブス

           

          結論から書くと、友人はかわいい子を持って帰り、私はブスをホテルにほりこんだ

          ブスをほりこんで、謎のコスト意識から夜と朝2発出した

          朝verのブスはブサイクに磨きがかかっていて流石にきつかった

          くそデブではないことがせめてもの救いだ

           

          ブサイク相手に必死に腰を振る私の姿はさぞかし滑稽だったことだろう

           

          朝ホテルから出て、連絡先も交換しないまま去ろうとしたらLINEIDを聞かれた

           

          一応交換したが1通か2通しただけでそこから連絡は取っていない

          もう名前も分からないので、この大量の連絡先から彼女のLINE_IDを探し出すこともできない

           

          友人はかわいい子とさぞかし楽しんだことだろう

          後日ゴリラ調教もしてるし羨ましい限りだ

           

          彼が保険適用外の検査が必要となった性病に罹患したのは

          きっとそんな僕を憐れんだ神様の仕業なんだな

           

          もらったゴリラの事後画像を塗りつぶしまくって貼っておこう

           

          うほうほうっほうほほほほ

          CAさんホームパーティコンパセックス

          2017.04.19 Wednesday

          0

            あれはまだ寒い日のことだったなぁ(遠い目

             

            極めて有能な友人がとある航空会社のCAさんとのコンパを開いてくれた

            しかも深夜開始のホームパーティで確度高めとのこと

             

            ついでに別グループの女の子も呼んで合計10人を超えるパーティになる

            エアビーで大きめのシャレオツ一軒家を借り、テキーラボールを武器に戦は開始される、、、

             

            事前情報の写真では、まあセックスできたらええかぐらいだったが、実物を見たら全然かわいい

            俄然ヤル気が起きる

             

            まずはイカれたメンバーを紹介しよう

             

            ■CAグループ

            ・A 幹事 前回に男子全員と合体した強者

            ・B 小柄でかわいい 

            ・C スタイル良くて清楚なお姉さんって感じ

             

            ■お手軽グループ

            ・X 幹事 過去に私は合体経験あり 太い

            ・Y かわいかった 普通の子って感じ

            ・Z 記憶になし 太い ブスではない

             

            ■男子

            ・脳が下半身に支配されたいつものメンバー×6人ぐらい

             

            女子同士の融合は難しそうだったので、B1フロアと1Fフロアに分かれて宴を装った戦に臨む

             

            私はCAとのバトルに集中し、お手軽グループとは最後までほとんど絡みがなかった

             

            配置とか流れの関係で私はCちゃんを攻める形となった

            これは後に大ラッキーの結果に結びつく

             

            ワイン・シャンパン・テキーラボールで戦は白熱する

             

            全員かなり酔ってるような状態になっていた

            私はB1グループの様子を見に行く

            しばらくワイワイした後、1Fに戻る

             

            Cちゃんはいない、、、

             

            上階のベッドで寝ているようだ

             

            すかさず夜這いをかけてあっさり合体

             

            途中にドアが開いてコンドームが投げ込まれるサポートもあった

             

            めっちゃフェラチオしてくれて精子は飲んでくれました(1回戦はゴム使わず)

            最中は、好き?愛してる?とか言ってきて反応に困ったけど興奮しました

            まあ、とんだ変態でした

            気持ち良かったです(コナミ

             

            隣で友人が寝ている(起きてる)中での2回戦を行って就寝

            翌日の早朝に強烈な吐き気と共に、私は会社に向かった

             

            その後Cちゃんのアポは取れないのである、、、

             

             

            JUGEMテーマ:合コン、婚活

            デートの食事で1000円だけ要求する男について

            2017.04.18 Tuesday

            0

              おひさしブリタニア帝国

               

              最近見た記事で、デートの時1000円だけ女性に支払わせる男について論じられていた

               

              全くの見当違いだと感じたので、ここに未だ世に出ぬ真実を書こう 

              ああ そうしよう

               

              1000円だけ払わせる男について以下のような主張が見受けられる

               

              ・女性を試す

              ・女性になめられたくない

              ・ブスにおごりたくない

               

              いや試すほどガチな相手なら100%おごるしな

              他のも因果関係が分からない

               

              私は基本的におごるが、たまに1000円もらうことがある

               

              それは

              半分出すよ⇒いいよいいよ

              の後に、もう1粘り「出すよ」があったパターンだ

               

              自分が1.5~2万ぐらいの食事をおごってもらったら、なんだか申し訳ないなと思う

               

              そんな気持ちになっているのなら少しでも和らげようといった、優しさの1000円だ

               

              なのにその1000円に対して、払わされたという感情を持つ人間が信じられない

               

              でも、そもそも女子の面の皮ってハンパないですよね

               

              人に金を出させて、よくそんな態度できるなって思うことがある

               

              しかも回重ねたらこいつはおごらせてもいいやつだみたいな感じなるしむかつくよね

               

              とりあえずいい顔してせっせとおちんちん刺すしかないですねやっぱり

               

              JUGEMテーマ:恋愛テクニック

              スト⇒アポ30代スタイル抜群お姉さん

              2017.03.23 Thursday

              0

                JUGEMテーマ:ナンパ

                相変わらず活動は続けています

                 

                昨年の話だけど、3人でクラブに行った
                そのうち1人がクラブ内で、彼女に捕まってしまった

                 

                いや、厳密に言うと彼女ではない
                セフレだけど頻繁にやりすぎて、彼女面されても文句言いにくくなった存在
                これは女性側としては、圧倒的に効果がある戦略だ
                この様な存在を表す日本語かナンパ用語はないのだろうか

                 

                ストリートに移行することになったが、1人は彼女?に捕獲されGameSet
                2人でコリドーを攻めた

                 

                見た目プロっぽ2人組を捕まえて飲み屋に入った
                若く見えたけど20代後半の黒髪と30代の金髪ぐるぐる系

                 

                カラオケ行こうみたいなん言ってたけどなんだかんだで友人宅に連れて帰る
                ぐるぐる系は体がすごく細くて私好みだった

                 

                彼女たちの貞操観念を鑑み乱交は無理そうだったので、友人と黒髪が寝室に入ったところで私はぐるぐるミニスカ姉さんと帰った
                そのままどっか連れていけそうではあったけど翌日予定もあったのでそのままリリース
                キスだけはさせてくれた

                 


                まじいい体ぽかったので数日後にアポ取って飲んでホテルにほりこんだ

                 

                ちょっとメンヘラ系で反応超エロくてスタイル抜群で肌がつるつるで近年稀に見るほど興奮した
                ロイヤルハニーの力も手伝い計3発の発射に成功
                とても気持ち良かった(小並感)

                 

                事後にはメンヘラ特有のピュアさが出て付き合ってほしいみたいな感じだったけど華麗にスルーした
                サバサバ系かと勝手に思っていたから罪悪感さえ生まれるピュアさだった

                 

                ちなみに友人はその日に合体したらしいがすごいグダがあったみたい
                でもグダの時間長かっただけに女の子もガン濡れだったとか

                 

                高めるためにわざとグダってんちゃうか説が今巷では流れている

                コリドーストナン 広島からの旅行者

                2016.12.22 Thursday

                0

                  JUGEMテーマ:ナンパ

                   

                  最近ずっと体調がすぐれない、、、、

                  ど平日にコリドー行ってきました

                   

                  24歳のS君から、飲みに行きましょうって連絡が来た

                  普通に飲みに行くんかなーとかも薄く思ったけど案の定会った瞬間

                   

                  「ストリートします?相席屋行きます?」

                   

                  ゴキブリ24歳の頃はまだナンパなんてしたこともないピュアボーイだった

                   

                  でもたぶん早いうちから遊んどいた方がいい

                  それか、一生ナンパとかとは縁の無い人生を送るか

                  アラサーでデビューしたらなまじ金ある分ど嵌りする可能性高い

                   

                  相席屋行で茶を濁して結局ストリートに励んでいた

                   

                  ゴキブリは連絡先を聞いたのは相席屋で会った超美人ガチ婚活お姉さんのみ

                   

                  会う人全員の連絡先を聞いているS君のマメさには敬服するばかりだ

                   

                  コリドーで広島から旅行で出てきた2人組を拾って飲み屋に連れてく

                  チビとややぽちゃでそんなかわいくないけど21歳?ぐらいだった

                   

                  ゴキブリは飲み屋でデブの相手をしていた

                  色々ジャブを打ったりしたけど変にガードが堅いデブ

                  S君の方はいい感じに見えたけど、手を出さなそうな感じ

                   

                  しばらくして店出て、チビの方が話が分かる女っぽかったのでゴキブリはチビを捕まえて

                   

                  S君どうするん?4Pする?

                   

                  S君とデブはみんなでカラオケ行こうみたいになっていた

                  結果、S君ギラついてる感じじゃないしデブも無理そうやしカラオケに

                   

                  ゴキブリはトイレでチビにキスしておっぱいもんでまんこいじってフェラチオさせただけでした

                  次の日も仕事だったので3人を残し深夜にタクシーで帰宅しましたとさ

                   

                  コリドーにはeasyな女が多いですねほんと

                   

                  それではまた

                   

                   

                  新宿21歳ストナン3P

                  2016.12.19 Monday

                  0

                    JUGEMテーマ:ナンパ

                    JUGEMテーマ:ナンパ

                     

                    住宅ローンの相談とかで、前々職の後輩と飲みにいった

                    行ったら更に私の知らない後輩が一人いた

                    私も同期入社で今は会社経営している友人をスペシャルゲストとして呼んだ

                     

                    後輩N さらに後輩K 経営者T ゴキブリ

                     

                    この4人で飲んでいて、夜も深くなった頃新宿でナンパすることになった

                     

                    この中でナンパとかするのは私ぐらいだったので、がんばらないといけなかった

                     

                    歌舞伎町に行く大きな交差点の手前でジーマかスミノフかを飲んでから開始

                    キャッチとかスカウトのお兄さん方に混じって戦い始めた

                     

                    モリモリギャルに罵詈雑言を浴びせられるのも快感だったが、他3人のハートは若干削られていた

                     

                    何してんのー

                    帰るのー

                    一緒に帰ろー

                    プロですかー

                    せっかく金曜だからもうちょっと飲もー

                    っていつものように何の捻りもない声掛けを繰り返していた

                     

                    しばらくして、プロのおねえさん一人がひっかかった

                    おごってくれんだったらいいよとか言ってて、後輩捕まえて3人でダーツバーへ

                    やせてたらだいぶかわいいやろうなって感じの28ぐらいやったかな

                     

                    ゴキ、後輩N、プロの3人でワイワイ飲んでたらストリート残留組2人がギブアップ

                    そして再びストリートに繰り出すゴキブリ

                     

                    後輩の後輩Tはバーに呼んで、経営者Tと2人でストリートいった

                     

                    ほどなくして1人の様子のおかしい若い子を捕まえた

                    話した瞬間押しに弱いのが分かるサラブレットだ

                     

                    東京来て2か月の21歳

                    ホストに行って3万使ってへこんでるとのこと

                     

                    とりあえず元いたバーにつれてって結果メス2オス4で飲んでいた

                    頃合いを見計らってTと21歳と店をでてタクシーで家に運んだ

                     

                    ゴキブリの膝の上にのせておっぱいをもんでも無抵抗

                    勝を確信した

                    それをみていたTの驚いている顔は面白かった

                     

                    ぽいぽい脱がしてTが見てる真横で正常位合体

                    さすが若いだけあって肌がピチピチだった

                    気持ちよかった(小並感

                     

                    発射した後Tと全裸の21歳を残してシャワーを浴びに行った

                    部屋に戻ると正常位合体している2人を真後ろから見る形になった

                     

                    Tの金玉が上下にブルンブルンしていてかわいかった

                     

                    新宿ってすごい街なんだね

                    また行きたいと思いました

                     

                    オッパブ?嬢が家に来たよ

                    2016.12.16 Friday

                    0

                      JUGEMテーマ:ナンパ

                      いや別にナンパじゃないけどな

                       

                      私は、とある徒歩圏内のおっぱぶに足繁く通っていた

                       

                      おっぱぶというか、キャバクラで生おっぱい揉めますよみたいな軽い感じの店

                      舐めたりもないしDキスもNGなところ

                       

                      そこの店はまじでかわいい子ばかりで、フリーだと50分5000円ぐらい

                      結局なんやかんやで1万か1.5万ぐらい払って帰るみたいな

                       

                      フリーで入って当たったら指名する27歳ギャルのMって子がいて、店いかなくても結構ラインしていた

                      顔はすごいタイプでスタイル最強で肌がつるつるで堪らない子

                       

                      一回クラブのVIP取ってる時に遊びに来たぐらいでそれ以外でプライベートで会ったことはない

                       

                      さすがに恥ずかしくて一人でおっぱぶとかは行けなかった

                      しかし、ある日あのおっぱいがどうしても揉みたくて1人で行って指名した

                       

                      本指名だと結構高かったけど、やっぱりすごいかわいい

                      ほんまたまんねー

                      そこから、そんなに頻繁じゃないけど指名で通うようになった

                      キャバでもいっつも営業メールとかもらえないから

                      これが疑似恋愛かって感じで結構楽しかった

                       

                      一生のお願いだから抱かせて下さい

                      家に来て

                      お金で解決させて下さい

                       

                      ってずっと言ってた

                       

                      ある日朝の4時ぐらいに電話がきた

                      私もどっかの夜の街で遊んできて返ってきたところだったと思う

                       

                      電話があるときは絶対店からで、その日もやっぱりだった

                       

                      もう閉店やんけみたいな話してたけどとりあえず店に行く

                       

                      そしたら今日家行っていい?みたいに向こうから言ってきた

                       

                      またまた言ってるだけやろって思ってたが、帰って携帯を見たら本当に連絡がきてた

                      キャバクラとかおっぱぶとか、夜の店にあんまり行かないしこんな経験もなかったのでマジでドキドキした

                       

                      店まで迎えに行って、家に帰る途中にコンビニで杏仁豆腐を買ってくれた

                       

                      家に帰ってなんやらして自然と合体

                       

                      冷凍マグロ系やけど、顔面と鬼スタイルと肌触りで、死ぬほど興奮した

                      何年かぶりにこんなかわいい子とSEXした

                      バックからタトゥー入った腰振ってくるのとか見たらまじ垂涎

                       

                      てか肌触りがやばい

                      27歳だけど10代を抱いているような肌

                       

                      朝にもう一発してお昼ご飯いっしょに食べて帰りました

                       

                      そのあと1度だけ店に行った

                      ご飯に誘われたけどタイミング合わずってのもあって

                      なんだかんだ忙しくて行けなくなったけどまだラインは来たりする

                       

                      おかわりしたすぎるけど色々あってタイミングがない、、、、、

                       

                      2016セックス
                      新規 幼なじみ
                      新規 クラブ30歳看護師
                      新規 クラブ女子大生

                      新規 29才クラブ⇒飲み会Eちゃん

                      新規 おっぱぶ嬢
                      おかわり クラブ保育士
                      おかわり ゴミクズ彼女
                      おかわり 金融Y

                       

                      クラブ⇒飲み会?そのまま持ち帰りEちゃん

                      2016.12.15 Thursday

                      0

                        JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

                         

                        最近公私ともに色々と忙しかったです

                        相変わらず活動はしていたので、徐々に書いていきます

                         

                        いつぐらいだか忘れたけど、いつものDくんと最近営業再開したクラブへ行った

                        人は結構少な目で地合いはだいぶ悪い

                         

                        D君は一人電話中の二人組に声をかけて、そんなにかわいくないけど生足のエロめの女の子と絡んでいた

                        電話してた子はそれから帰り際まで見なかったが、ぱっと見た感じ細くて小さいかんじ

                         

                        結構早い時間だったと思う

                        帰り際に友達も合流し、D/俺/生足(I)/生足友人(E)と4人で店を出る

                        とりあえず番号を聞いて、生足友人のEちゃんはタクシーでどっかに消えていった

                         

                        で、そっからクラブハシゴしたかどうだったかは覚えていないが、一人で帰ったことだけは確かだ

                        そしてDが生足を抱いていたことも確か

                         

                         

                        そしてなんかメールしてたら4人で飲みに行こうってなった

                        後日飲みに行って、帰り際にぐだぐだなったところで、なし崩し的にDが生足をタクシーに放り込み、GAMESET

                         

                        Eちゃんは近くで見たらかわいくなかったけど、細かった

                        Dを見届けこちらもタクシーに放り込んだ

                         

                        ややグダったけど触ったらガン濡れで勝利を確信した

                        朝にもう1発して終了

                         

                        気持ちよかったです(小並感