スポンサーサイト

2017.06.16 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カップヌードルのCMの放送中止の是非

    2016.04.14 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:芸能全般

      朝、出社前に情報番組を見ていたらカップヌードルのCMの放送中止はやりすぎじゃないか。みたいな話題だった。
      加藤が出ていたのでスッキリかな。

      なんか矢口が出演し、不倫系の話題を連想させるCMだったそうだ。

      私はそもそもマスメディアというものが大嫌いなのだが、彼らの意見は総じて放送中止する必要はないみたいなものだった。

      視聴者の意見を集計していたが、そちらの結果も放送中止の反対が賛成の2倍程の得票率であった。


      私個人としては、そもそも公共の電波を使って下らないことをしている番組全般に大反対であり、矢口のCMどうこうはどうでもいいのだが、彼らの理論があまりに利己的過ぎて腹が立った。


      まず不倫が不法行為であるかは置いておいて、民法770条で言う不貞行為を彼女は行ったのた。

      そして、中村昌也はその不法行為の被害者であると言えるだろう。

      平たく言うと彼女がやっていることは、被害者が存在する不法行為を犯した上で、てへへやっちゃいましたみたいな顔でテレビに出て、それをネタに金を稼いでるのである。

      テレビに出ている側の人間は、いつになったら許されるのかみたいな話をしていたが許されるかどうかは別としてそれをネタに公共の電波を使って金を稼ぐのはよろしくないだろう。

      てへへ人殺しちゃいましたとかいってテレビ出てくるやつを暖かく迎えるのと一緒やないか。

      民法と刑法の違いはあるだろうが、じゃあ民法なら何を犯してもてへへ(///)やっちゃった(///)のテンションで出てきていいのかと。

      そして下半身のだらしない私がこんな主張をしてもいいのかと。

      あと保育園の話もあるからまた書くわ

      コンビニアルバイト店員の後藤さんは一体何者なのか考察

      2016.01.28 Thursday

      0
        JUGEMテーマ:芸能全般
         
        後藤さん、、、
        いったい何者なんだ、、、、

        巷では今、コンビニアルバイト店員の後藤さんが話題になっている

        http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-the-end/


        コンビニアルバイト店員の後藤さんとは、ベッキーとゲス乙女に関するゴシップ記事に突如登場し、完璧な上から目線でコメントを残している人物だ

        ベッキーとゲス乙女のニュース本文の中に当然の流れかのように、以下の一文が登場する


        「これに対してコンビニアルバイト店員の後藤さんは次のように語っていた。」


        恐らくこれを読んだ人間は全員思ったことだろう


        誰?後藤さん誰?


        記事ではその後、後藤さんのコメントが続く

        ・後藤さんのコメント
        「ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。
        離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。
        普通、そこまで考えると思うけどなあ、好きになっちゃうとわかんないのかなあ。
        自分は捨てられないって思ってるのかなあ」


        ここまで全てを見通す千里眼を持つ後藤さんが一体なぜコンビニアルバイトでくすぶっているのであろうか

        語尾の「かなあ」から察するに後藤さんは男性であると推測される

        ちなみに後藤さんが語っているのは、マスコミ関係者S氏のコメントに対してである



        後藤さんに対するインタビュー時、隣にマスコミ関係者S氏がいたのだろうか

        それともS氏のコメントを持って、わざわざ後藤さんのコメントをもらいに行ったのだろうか


        どちらにしても完全にヤバい状況だ


        同席していたとすると、記者含め何人かで座談会の様な空間があったのだろう

        そうであれば最初に自己紹介の様な事もしたはずだ

        著者「はじめまして○○編集部の△△です!宜しくお願いします!」

        S氏「あ、どうも、マスコミ関係の仕事をしているSです。」

        後藤「コンビニアルバイトの後藤です」

        全員「!!??」

        後藤「コンビニアルバイトの後藤です」


        その後に繰り出されるあの後藤のコメントである。

        その場の全員が思ったことだろう


        全員(就職しろよ・・・)


        わざわざ後藤にコメントもらいに行ったんだとしたらそれはそれで誰なんだ後藤

        後藤とは一体誰なんだ、、、、

        ナゾは深まるばかり、、、
        ナゾフカ、、、、マルバカ、、、


        後藤さんの就職を心から願っております
        1