
2017.06.16 Friday

0


    クラブ⇒飲み会?そのまま持ち帰りEちゃん

    2016.12.15 Thursday

    0

      JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

       

      最近公私ともに色々と忙しかったです

      相変わらず活動はしていたので、徐々に書いていきます

       

      いつぐらいだか忘れたけど、いつものDくんと最近営業再開したクラブへ行った

      人は結構少な目で地合いはだいぶ悪い

       

      D君は一人電話中の二人組に声をかけて、そんなにかわいくないけど生足のエロめの女の子と絡んでいた

      電話してた子はそれから帰り際まで見なかったが、ぱっと見た感じ細くて小さいかんじ

       

      結構早い時間だったと思う

      帰り際に友達も合流し、D/俺/生足(I)/生足友人(E)と4人で店を出る

      とりあえず番号を聞いて、生足友人のEちゃんはタクシーでどっかに消えていった

       

      で、そっからクラブハシゴしたかどうだったかは覚えていないが、一人で帰ったことだけは確かだ

      そしてDが生足を抱いていたことも確か

       

       

      そしてなんかメールしてたら4人で飲みに行こうってなった

      後日飲みに行って、帰り際にぐだぐだなったところで、なし崩し的にDが生足をタクシーに放り込み、GAMESET

       

      Eちゃんは近くで見たらかわいくなかったけど、細かった

      Dを見届けこちらもタクシーに放り込んだ

       

      ややグダったけど触ったらガン濡れで勝利を確信した

      朝にもう1発して終了

       

      気持ちよかったです(小並感

       

       

       

       

       


      2017.06.16 Friday

      0
        コメント
        コメントする